ニコニコ
こんにちは晴れ
気が付けば1ヶ月振りの投稿あせる
みんなのお家の可愛い子ちゃんたちうさぎうさぎネザーランド・ドワーフ
ブログ巡りをしきれて居なくてごめんなさい汗汗



ニコニコ

ベランダのみやこ忘れちゃんハート

3年目でやっと咲いてくれました気づき






ネザーランド・ドワーフ

いつかの太陽さん晴れ

横に伸びた光と(上)

まあるい輪が(下)お気に入りルンルン







ニコニコ

近くのホテルの2階のレストランでナイフとフォーク

美味しく頂きました






ニコニコ

ゴールデンウィーク中に

家族のお誕生日が有ったので

オーダーメイドのホールケーキをお願いしましたお祝いケーキ音符

いちごいちごいちごたっぷりのクリームと

季節のフルーツです気づき






ニコニコ

いつものドラクエ音符












ネザーランド・ドワーフ

ボクの色々はね…

病院に行く日のバスケットの中のボクもやもや





ネザーランド・ドワーフ

おててからオヤツを貰うボクルンルン






ネザーランド・ドワーフ

隣のお部屋でコックリ中のボクふとん1zzzzzz




ネザーランド・ドワーフ

今日はダイブ寒いらしいですもやもや

少し晴れて居るけれど

リビングは年中陽が当たらないって話して居ましたよおーっ!


驚き

ハイそうなんです

カットソー+ハンテンですあせる





ネザーランド・ドワーフニコニコ

お友だちのみんなは

暑かったり寒かったりして居ないはてなマーク

気温差に気を付けてねビックリマーク



りんご訪問 ありがとうございますりんご



ニコニコちぃネザーランド・ドワーフお月さまのお月様チャッピー