自分だけは幸福になっちゃいけないと思っている方へ2 | たぴの失業したから引き寄せ実践して生きてく記録(旧たぴのタロット占い)

たぴの失業したから引き寄せ実践して生きてく記録(旧たぴのタロット占い)

2020年5月末日失業。宇宙理論に基いて生きて行く事を決心、もう幸せにしかなれないたぴの引き寄せ実践ブログです。悩んでいる方への生きるヒントになってくれて、成功者の方は何かこれで楽しんで頂ければ嬉しいです。

こんにちはパー

たぴです爆  笑

昨日に引き続いての記事になります!!

読んで下さってる方々、本当にありがとうございますキラキラ

 

今日はどうやって、

「自分だけ幸福になっちゃいけない」

という思いを手放せるかというお話です。

 

恐らく生きていく上でみんな、大なり小なりあると思うんですよね。

罪の意識

そこが引っかかってしまっているって分かればすごく早いんですけど

それが複数あったりして、頭の中がごちゃごちゃになってたりするんですよね。

なのでそれを一度棚卸ししてもらえると分かりやすいです。

すごく嫌な作業になると思うので、できればやって欲しいけど

無理しないで欲しいです。

ただやった後は、えらいスッキリします(笑)

 

チラシの裏とかで十分なので、何か紙を用意して頂いて

何か引っかかっているなって事をどんどん書き出してみて欲しいんです。

誰かに見せる訳じゃないので、自分が読めればOKです。

内容が支離滅裂でもいいし、わからないって書いてもOK。

とにかく、何故幸せになっちゃいけないの?って

自分自身に確認してみて欲しいんです。

何も出ないかもしれないし

どんどん書けるかもしれないです。

で、書けなくても大丈夫です。

自分に問いかけてあげる事が大事なので。

 

今は書く紙がないよ!って方は、頭の中だけでもいいので

是非聞いてみて下さい。

書き出す作業をしたくないなら、散歩の時にやると効果的です。

 

いくつか出した所で、その時の自分の感情を感じ切ってあげて下さい。

悔しかった、悲しかった、ムカついた、呪った、恨んだ・・・

色々出てくると思いますが、今のあなたはそれを俯瞰してみる事ができる筈です。

そう感じている自分に対して

悲しかったね。

辛かったね。

って、声をかけてあげて下さい。

書いてもいいし、心の中で言うだけでもいいです。

自然に感情が湧き上がってきたら、

そのまま感じてあげて下さい。

何かコントロールしたくなるかもしれませんが

流れに任せちゃってて下さい。

どうぞ、好きなだけこれは行って下さい。

 

そこまで終わると、

「自分が幸福になっちゃいけない」

って気持ちより

じゃあどうしたらいいんだろう?

って気持ちが少しだけ浮上すると思います。

浮上していなくても、かなり疲れる作業だと思うので

「現段階では気が済んだ」

って形にであるなら先に進みましょう。

 

ここからはすごく簡単です。

あなたが納得できる所へ寄付させてもらうんです。

あなたが何に対して罪の意識を感じているのかにも寄りますが

例えば盲導犬の施設に募金するとか

環境保全団体とか、コンビニなどに募金箱が置いてあるので利用させてもらいましょう。

クラウドファウンディングとかで寄付する先を見つけるのもいいですね。

金額は小さくても、その行動で罪が軽くなると思えるようになるので

是非、これは行動して下さい。

クラウドファウンディングはたぴも寄付させて頂いているのですが

クレジットカードがあれば外出しなくても寄付できるという

とっても便利なシステムになっています。

 

これをやる事によって、実は

「不幸でいなきゃいけない」とか

「私はお金持ちになっちゃいけない」という

自分自身にかけた呪いを解く効果が得られます。

逆に

幸せにならなきゃいけない。

罪を償う為にも私が幸せにならなければいけない。

(=だからお金を沢山稼いで、困っている人等を助けさせてもらおう。)

(=幸せエネルギーを振りまいて、周囲の人に幸せになってもらおう。)

ってなるんです。

 

すごく心理的に重たい作業になりますし

(実際たぴはウォーキング中にこれをやって、号泣しながら歩きました。)

その日は立ち直れないかもしれないって思う程ヘロヘロになるかもしれないですけど

その分、本当にスッキリして、前向きな気持ちになるんです。

こうなるともう、幸せにならなきゃいけないので

引き寄せる力も強くなります。

「○○になりたい」から「〇〇にならなければいけない」にチェンジしているので

引き寄せるスピードも早くなるんです。

 

で、最初に書いた紙ですね。

これはお気に入りのノートなんかに書くととっておく事になるので

チラシなんかで、という前置きをしたのですが

正直、取っておいてもらってもいいのかなって思います。

だって、自分の中にそれだけの感情がいて

尚且つ、自分でそれを癒せたんだなって実感できませんか?

その紙に、別の色のペンや鉛筆で

ありがとう、解決しました。

って書いてあげてもいいですね。

 

手元に置いておきたくないのなら

クシャクシャに丸めて燃やして浄化させる方法もあります。

お清めの塩を振っても効果的です。

ただ、燃やして浄化させる場合、火が燃え移ったりしないよう

重々配慮した上で行って下さい。

水を近くに置いたり、水辺でやったり、消化器を確認したり。

どうしても火を使う事が難しいなら

「目に見える形で教えてくれてありがとう。」

って言って、他の人の目に触れないように

ゴミ箱へ沈めてしまいましょう。

ちゃんと他の方の手で、浄化してくれるので大丈夫です。

 

他にも不幸癖を手放す方法はあると思いますが

私がきちんと実感できたのはこの方法だったのでシェアさせて頂きました。

 

 

・・・とまぁ、随分長々と書きましたがいかがでしょうかはてなマーク

また別の機会に書いていこうと思っていますが

罪の意識って潜在意識がすごく関与しているんですよね。

ここを放置して一生懸命宇宙法則に従って引き寄せをしても

ちゃんと引き寄せが発動していないと感じる結果になってしまいます。

なので是非、ご自分と向き合ってみて「不幸癖」がないかを確認してみて下さい。

あるのなら自分と対話をしてみてあげて下さい。

そして近い将来みんなで

幸せだね。

って笑い合いましょうキラキラ

 

あ、ずっと書き忘れていましたがご質問などはコメント欄へどうぞ。

できる限り返答させて頂きます。

 

ではまたバイバイ

長々と読んで下さってありがとうございましたキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

フォローしてね