ココ最近の一粒万倍日には、小網神社に行ってました。混む時はお参りに並んで、銭洗に並んで、お守りなど買うのに並んでと3回並ぶ時もあります。

今日はなんとなく…海に行きたいなと、直感的に感じ、江ノ島に行くことにしました。

海は浄化もあるので、モヤモヤを流したかった。


お天気もまあまあ良くて、風邪は少し冷たかった。




以前にyoutubeで動画みた時は、龍いますねって、言ってた。私も上を見てみたりして、何も感じないけど、この木がなんとなく龍に見えた。

木の幹にまた草が生えてるのも不思議な感じがした。




江ノ島に来たからには、生しらす丼‼️

サザエのつぼ焼きも食べちゃった😋


少し雨にも降られたけど、無事に帰ってこれた。

しかし…階段、身体が重くて…

ダイエットもしないとね。


健康に良いと、あずき茶探してて、無印良品では売り切れ。

ほかのお店でゲット‼️

内面から良くしていきたい😅


#一粒万倍日 #大安 #江ノ島 #江ノ島神社