昔はずっとau使っていて…

しばらくはあまり知られていない紹介制の携帯電話使ってた。

けど、そこはお店を持たないから、設定やらなんやら自分でやらないと行けない。もちろん、色々教えてはくれる人はいる。

紹介制もなかなか営業苦手な私には難しい。

そういう性格では無いのだから、最初からやめときゃ良かったのかな…


昨日は一粒万倍日の大安。

何か始めるには、お日柄の良い方がいいよね😅

auひかりにしたので、携帯も戻した。

何から何まで設定してくれて…

やっぱり私にはこれが楽。


iphone8から12のミニとかSEとか…

キャンペーンのタイミング良ければ2年間1円で使えますと言われたけど、レンタルのようで…

破損してたりすると、お金もさらに請求くるらしい。

だったら、気に入っている指紋認証の8のままでいいや‼️と携帯も変えなかった。


特に新しいものを変えたいって気持ちがなかったから。ほかの店で12ミニを見たけど、響かなかったわ。