映画観てきました‼️


映画のスクリーンの部屋に入る入口で、ファンクラブの会員証見せて、嵐からのプレゼント頂きました。

ステキなステキなメモ帳です。


勿体なくて、使えません。


音も去ることながら、画面いっぱいにメンバーの顔が出るのは嬉しい。

映画館のスクリーンにアップになっても、皆さん顔面偏差値高いから…ニヤけてしまいました。


私も娘もニノ担ですが、見終わってからの感想はニノの歌唱力、ジャにのちゃんねるなどの普段と違う嵐のニノのカッコ良さ、つくづく実感し、嵐の歌はやはり大野くんいないと成り立たない。5人でなきゃ作り出せないと実感。

大野くん早く戻ってきて‼️って娘も私も見てて思ってたことは一緒でした。


5人のわちゃわちゃもまた見たい。


これだけまた、嵐熱をあげてしまったんだから、大野くんの脱退やら嵐の解散はないんだろうなぁって、思ってます。

嵐の皆さんお願いします。責任とってくださいね😊