恋ですのドラマの中で出てくる。ポップコーンの乗ったスイーツ😋

夜勤で一緒のRさんの誕生日のお祝い兼ねて…2つ買いました‼️

一緒に食べましたよ。


美味しかった😋

この前ドラマで出たのにもう商品化されてるなんて…凄いな😅


今度はドラマ見ながら一緒に食べようかな?


蓋開けて、食べる前に写真撮るの忘れて…お見苦しい😢

下の方はコーヒーゼリーも入ってて、とっても美味しかった😋

杉野遥亮くん。

あまりよく知らない俳優さんだったのですが、爽やかで素敵ですね。

はなちゃんも可愛い😍

親分と子分みたいな会話もなんとも楽しくて…

お姉ちゃん役の奈緒ちゃんは朝ドラのイメージで、はなちゃんのお姉さん役やる程、大きくなったのかしら〜と😍

素敵なお姉ちゃんですね。


目の悪い方の対応もドラマによって、優しい社会になりますように🙏


#恋です~ヤンキーくんと白杖ガール

#杉咲花

#杉野遥亮