川崎フロンターレ 三笘薫選手の海外移籍が正式に発表されて、FROカフェに三笘薫選手への寄せ書きしてきました!


こんな感じて大きさも指定してくださってるので、たくさんの方書けると思います。


フロサポになって日が浅い私は、コロナ禍で介護職ということもあり、等々力に見に行くのを躊躇していた為、実際の試合を生で見れることなく、移籍となってしまいました🥲予防接種も終わって行きたいなと思ってましたが…残念😭

そもそもチケットも取れないですが…😓


ユニも買ってあったんだけどな〜


youtubeで過去の試合のダイジェストなど見まくってます。行けば良かったと後悔ばかり…


オリンピック後の憲剛さんのコメントや鬼木監督のコメント…本当にひたむきで性格もいい選手だなって伝わります。


DAZNでも見れるようで、これこらも素敵なプレー見せて欲しい。


せっかくFROカフェに来たので、木曜日限定のローストポークを注文。

三笘くんのパズルも近くに置いてあったので、買って来ました😅

限定に弱い私😝


ちょっと早めの夕飯たべて帰ってきた。


これこらも応援します。

頑張ってください。


そしてA代表で田中碧くん、旗手怜央くんと共に見れることを願ってます🙏


監督が一緒じゃダメかな…😖


何色でも着こなしそう…😍


青は身体に染み付いてるかな?可愛い😍