今日から3月に入りましたね.*・゚ .゚・*.

明日の満月前の今夜大変美しいです.*・゚ .゚・*.✨

今月は、満月🌕が2回!
新月🌑
21日は春分🍀
(@○∀○@)

2回の満月が重なる3月は、暦的にも天空図でも
大浄化 不要なものを手放しを促されてる気がしますね(*^^*)

春の芽吹きエネルギー
ふきのとうが、ニョキニョキ芽を出していて
春の芽吹きエネルギーパワーかんじますね
3月は、大きなエネルギー変化を感じる月になりそうですね

全ての人は自然界のエネルギーとの繋がりを持っていますから、自然体で夢や希望に向かって
いかに楽しんで、勇気を出して前進していく行動力大切にしたい3月ですね🍀

三渓園行きました!




梅林満開で、梅の花可愛い😆
びっくりチュー
白鷺もいて
白鷺は神の使いと言われてますね

お嫁さんにも二組遭遇

縁起良いですね🍀





おまけに、日光さる軍団きていて




自然界は春です

明日の満月🌕
素敵な満月🌕ディに、なりますように

今日も読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルな満月🌕nightを