TA-RA△Ⅲ🍀ウエルネス&リッチツアー🍀
続きです

高尾山トレッキング後、西新宿ハイアットリージェンシーホテル義理チョコ
宿泊しました

ステンドグラスと、大きなシャンデリアが美しいホテルです
まさにリッチツアーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

牡牛座満月に、なんてリッチなラブ


お部屋からの夜景

西新宿のイルミネーションと満月

素敵でしょう.*・゚ .゚・*.ラブ
ディナーは、ヒルトンホテルにて



お皿もキラキラ.*・゚ .゚・*.していて綺麗です

お料理も、季節の食材ふんだんに使っていて美味しいこと!

皆さんとの会話も楽しいこと爆笑

ヒルトンホテルは、隣りにあり馬車のイルミネーションも又素敵ですよね⤴︎ ⤴︎

ぐっすり就寝して、朝の景色ラブ

な!なんと富士山と満月~(@○∀○@)⤴︎ ⤴︎


部屋の真正面に見える 富士山/^o^\

何か出来すぎ~(≧∇≦)ですよね

🍀ウエルネス&リッチツアー🍀

高尾山で、浄化しリッチホテルに泊まる
どちらも見晴らしが良く
清々しい時間となりました

ちょっと都内ホテル宿泊クセになりそう(*'∀'人)
毎月都内ホテル宿泊したいと思いましたよ(≧∇≦)
人生 今日も楽しみたいですね🍀

今日も読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルな11月11日ゾロ目な夜を☆