こんにちは🍀

今週は、寒い雨☔が続いていますね.*・゚ .゚・*.
気温が、下がり秋🌰🍂🍁深まり冬の到来間近かですね



さて、今月も美と健康と食🌹ミラクルお茶会🍀開催しました!

この日は、大変面白いミラクルがありました爆笑

開催前に、急にお母さんの事でキャンセルがあり、根野菜スーパーフードスープ身体温まり美味しいので、誰か来ないかなぁ~と、
パン屋に、買い物に出る時
イチョウイチョウイチョウ
ミラクル起こる!ミラクル起こる!
ばったり人に会い、お茶会🍀満席!
イチョウイチョウイチョウ
と、アファメーション口ずさみながら歩きパン屋を出たら。???
私の名前を呼ぶ方が?
びっくり(@○∀○@)
久しぶりの方に、ばったり会いましたよ~びっくりびっくりびっくり
デトックス料理お茶会🍀に来ませんか?
と、誘ったら
あと50分後くらいでしたが、即!来てくれましたよ🙌🙌🙌🎵爆笑

なんと!アファメーション通りになりましたクローバークローバークローバー
可笑しかった~



先日拾ってきた どんぐり
北海道阿寒から、送って頂いたオレンジ色かぼちゃ🎃
青りんご 赤りんご  落ち葉 和紙紅葉飾って🌰🍂🍁


8種 根野菜をコトコト一時間半位煮て、花粉 アロエベラ 豆乳
スーパーフードスープです

身体温まりますよ😆💞

究極のデトックス料理です
ードを引いて頂きメッセージを、お伝えさせて頂きます

ばったり会って、来てくれた方も大変喜んで頂きましたラブ
新しい出会いと、会話の楽しかった事チュー爆笑

集うって、楽しく素晴らしい時間ですね

ありがとうございます🍀
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
お茶会🍀参加募集しています

美と健康と食🌹ミラクルお茶会🍀

11月14日火曜日
14時~16時

はるるサロン

1000円
満席になりました
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
12月12日火曜日

14時~16時

はるるサロン

1000円

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
今回は、クリスマスツリーと、キャンドルでクリスマス🎅
お茶会🍀です٩(●˙▽˙●)۶


ご興味ある方ご連絡お待ちしております
こちらにどうぞ宜しくお願いします🌹
rosemaru38@gmail.com

今日も、読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルな日曜日を🍀