こんばんは🍀

あちらこちらで、七夕飾りをみる季節となりました!


先日近所の、花屋のお手伝いをしました🍀



いやぁ楽しいのなんの!

花の香りに癒される時間でしたラブ
そして、素敵な体験をさせて頂きました🍀

この花束花束
横浜スタジアムに納品なんですよ



なんと!
27年間 ベイスターズのヒーローインタビューや、始球式 etc…
全ておばちゃんの花束花束
ですって!(@○∀○@)

すご~い🎆すご~い🎆

本当に、センス良くて長年誠実に信頼されてこそ、数ある花屋の中で続いているんですね

ますます、おばちゃんのファンチューになりましたよ

この日も、DeNaベイスターズ×Carp戦
があり、花束納品花束に行きました!




横浜スタジアム 選手入り口から入り花束納品花束任務完了ウインク

貴重な体験を、させて頂きました🍀

いつも、沢山の薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
や、お花を頂いたりお世話になっている
おばちゃん

お役に立て、大変嬉しい1日でした🍀




花屋って、ハードな水仕事ですがフラワーパワーを頂き、本当に楽しいラブラブラブ

ハイ🍀
お手伝い又いつでも参上しますチュー

今日も、読んで下さりありがとうございます

ハッピーミラクルな夜を☆彡