屋久島2日目
早朝のベランダからの風景の壮大な事!びっくり


絵のようです✳

トレッキングツアー霧霧霧

屋久島は、照葉樹林が残る世界遺産の広大な森霧霧霧
野生の猿や鹿の楽園です





道路脇に猿や鹿が・・・

トレッキング開始すると

鹿の後ろに大きな石
昔集落があった場所が、あちこちに…



ガジュマルに他の木が巻きついていたり、シダ類が途中から生えていたりびっくり

何だか不思議な木々

一斉に蝉のなき声チュー
姫はる蝉と言うそうです
夏の始まり    
もうすぐ屋久島も、梅雨が終わり初夏に入るなき声

大合唱!

不思議なマゼンタの光がピンクハート





桜蘭 さくららん
珍しいシャンデリアかドレス?のような可愛い花.。゚+.(・∀・)゚+.゚



海に繋がっています


水綺麗でしょー(*^ω^)ノ

なんていっても川の水!の美しいこと!
ごくごく飲みましたよ
甘いです照れ
足を洗うとヒンヤリ~✳最高ラブ


私は水が好き♥

川で食べたお弁当の美味しい事!ラブ

居るだけで、マイナスイオン浴びまくり✳

緑 石 水 苔
身体が、どんどん軽くなります


顔の木に、木漏れ日があたり

沢山顔の木があり、まさに精霊の住む屋久島

最後に大川の滝  おおこの滝
に行きました


壮大で凄い所
ミストシャワーをあびながら しばし皆さんで滝の前に座りTA-RAさんよりメッセージ頂きました

屋久島は、滝があちらこちらにあります



夜はホテルにて、祈りの瞑想会
ひとり1人今後の自分について
手放しの宣言もしました

露天風呂 温泉にまったり入りラブ
楽しい2日目を終了しました

今日も読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルナイトを☆