こんばんは(*^^*)

2月も明日1日になりましたね

毎年出す手作り お雛様出しました



創作陶芸ですニコニコ

オルゴナイトを作り出してからブログにも書きましたが、グルグルが目につきます

宇宙にもっとわかりやすく教えて!リクエストしましたら
妖精を呼ぶ本で有名な姫乃宮亜美さんのトークを聞くご縁がありました
姫乃宮亜美さんこちらリボン

大変癒される観音様の様な方でしたよハート
古事記の話があり、そのなかにふとまに=渦巻き
の事が書かれているようです

銀河系 宇宙 全てのエネルギーは渦巻きで、出来ている
こうなりたいと言う願望も意識したら、手放す
力を抜くと中心にある自分のふとまににリリースする
何事も力むとうまくいきませんね
軽いエネルギーは、宇宙に放ちやすいようです

そういえばNASAが、古事記を研究していると言う話を聞いたことがあります

言霊にしても古事記は、宇宙を書いているようです
興味深いですね~☆

指紋 つむじ バラの中心全てグルグル渦巻き

ちょっと面白い実験を♪
左回り→出す
右回り→入れる
エネルギーでは言われてますね

春分まで、ちょっとたまったもの出そうかな~と犬散歩自宅玄関から左回りに散歩していました
3日目から面白い事が!増えてます(*≧∀≦*)

挨拶程度の犬散歩おじさんが、突然玄関先で待っててと、高級なメロンゴールドくれました


甘くて美味しいですきら
親しいわけじゃないのに何故~?

次の日タクシーに乗り、一万円出したら おつりがないからとお金要らないと言うんです
え~(@_@)
タクシーただ乗り
初めての経験! 顔覚えておいて!
と。
はい!忘れませんとも~べーっだ!

そして近所の花屋の、おばさん
菜の花どっさりくれた

全て散歩後早朝の出来事です

散歩左回りで、すき間できたかな?
どうやら宇宙は空間がお好き~☆

まだまだグルグル続きそうです合格

今日も読んで下さり ありがとうございます

ハッピーミラクルナイトを♪