急な手術報告にビックリさせてしまって

 

私としては夫が帰ってきてくれているタイミングで手術が受けられたこと。

しかも徒歩5分くらいのクリニックで、日帰りで受けることができて。

 

なんなの、このラッキー!?と思っておりましたが。

 

やはり日帰り手術って結構…ハード。

 

術後はいたって良好で、今朝の術後検査にも徒歩で行ってきたくらい、なんならスキップでも行けたかもしれないくらい(あかん、普通に歩いててもフワフワしてた)だったんですけども。

そして待合ですっぴん自撮りだってできちゃうんですけども

 

麻酔がなかなか覚めなくて、起こされて(午前診の時間中に帰らないといけないから)、目が覚める注射(ってなんだったんだろう)を打たれるありさま。

 

そして、目が覚めてから、手術の様子を聞いても、

「ホントにそれやってくれた?」

と思うくらい、何も覚えていないという。

 

昨日は帰ってきて午後、眠り続け。

夕飯食べて、また眠り続けて、朝を迎え。

 

寒くなってからというもの、私、ずっと「冬眠したい!!」って言い続けてたから、それが叶ってしまったな…。

 

今日明日はゴロゴロしてたほうがいいらしいので、引き続き冬眠体制で臨みたいと思います。

 

本当にご心配おかけしました。

完全に元気もりもりではありませんが、母が買ってきてくれた御座候、赤あんも白あんも両方食べられるくらいには元気(絶好調…!?)です。

 

皆様も暖かくして、寒さにやられぬよう、ご自愛くださいね。

 

 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?