12月のジュエリーフェア&ジュエリークリニック終了いたしました。

岡本サロンで行う最後のジュエリーフェア&ジュエリークリニック。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

「一緒に写真撮って下さい」のリクエストにもお応えいただき、ありがとうございます!!
(一緒に写真を撮っていただくの、忘れた方が2名。忘れたこと申し上げたら、撮りに戻って下さりそうな優しい方だったので、ググッと堪えましたが、一緒に撮りたかったです…)


一緒に撮っていただいた写真でInstagramのリール作りました。

終わったんだな、という気持ちと、終わったのかな、という気持ちが、まだ同じ重みで私の中にあります。

かけがえのない大切なジュエリーをお任せいただけたこと。
宝石のような時間をご一緒させていただけたこと。
感謝の気持ちでいっぱい。

ジュエリーMの形態は変わっていきますが、これからもジュエリーのお困りごと、気軽にご相談いただける存在でありたいです。



 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?