今日で50日。
父が亡くなってから、50日がすぎました。
 
亡くなって50日は神棚や神社へのお参りを控えなければならないとのことで。
 
毎朝の神棚のお参りと、近所の神社へのお参り、やめていました。

ずっとお参りしたくてうずうずしていたから。
 
今日は朝いちばんに神棚のお掃除をして、その足で氏神さまへ。
父が亡くなってからの日々のこと。
いろんなことがあったけれど、おかげさまでみんな健やかに過ごせたこと。
ただ感謝していること。
 
ぶつぶつとお話ししたら、気持ちがすっきりしました。
 
毎日、いつも、父も見守ってくれてる感じがする。

 
リフォームジュエリーもお納めして、喜んでいただけたし。
ビックリする有益情報(子育てネタ)も教えていただけて。
 
朝からお参りもできて、よい1日でした~。
 
そして、明日はいよいよ推し活最終章。
長男の駅伝応援にいってきます!
 

 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?