電車に飛び乗ってスマホ開いたら、Googleフォトが「7年前の今週を見てみなさい」と言ってきました。

出てきた写真。
7年前、自然学校から帰ってきた長女のお迎えに、会いたくて、嬉しくて、一心に走っていく、次女るーちゃん。

たしかブログにも書いたようなーと思ったら、あった!
7年て、すごいなぁ。

気づいたら、お姉ちゃんは成人してるし、
お膝に乗ってたるーちゃんは反抗期だよ!

というか、めちゃくちゃ憎たらしいくせに、「今日はママと寝たい」とか言うてくるところ。
錯乱期と名付けてもいいな!!
相変わらず仲良しで、スクスク育ってくれてること、本当にありがたい。

また7年後に見たら、どう思うかな。
もしかして孫できてたりするかな。
それは気が早いかな。

月曜日の朝のつぶやき。

 

ジュエリーM Youtube

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?