デザインレッスンに行きはじめて、半年がすぎようとしています。


すんごい楽しいんですー!!!


今日は宝石の彩色をやりました。

枠を描いてから、水彩色鉛筆で塗って…。

筆でぼかしていきます。
ハイライトを入れて完成!

無心で黙々と集中して、何かに取り組むって…。

ずっとそんな時間も持ててなかったし、持とうともしてなかったんだなぁ、と。
デザインレッスンに通い始めてから思いました。

先生は同年代の女性なのですが、これまた素敵な方なんです。

おしゃべりの仕方がいつも、優しい静かなトーンで落ち着いていて。
先生のかもしだす雰囲気がそんな感じだから、教室にも穏やかな空気が流れてる。

だから、余計に集中できるのかな。

あああああ!楽しい!!って、テンション高くなく、しみじみ思える時間があって、しあわせです。

 

ジュエリーM Youtube

 

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?