「すっごいギャップがあるね!」

って、言われること、ありますか?

 

「〇〇な印象だったけれど、実は〇〇、ステキ…」

というような。

 

ジュエリーでも、これ、よく遭遇する場面です。

 

優しい物言いの、ふんわりした雰囲気の方に、シャープなデザインのジュエリーがピッタリきたり。

上品でコンサバなファッションで、パールやダイヤモンドがしっくりくる方が、色石の華やかなデザインが似合われたり。

 

ジュエリーは小さなパーツだから、思い切って違う印象のものにトライできる、ということもありますし。

 

小さなパーツなのに、その人の印象を大きく変えてくれる力がある、というものでもあります!

まさに、ギャップの楽しさ!!

 

そんな人の魅力となりうるギャップ。

 

実は時折、私は、そのギャップに悩まされてきました。

 

このブログを読んでくださっている方はご存知の通り。

プライベートではガッツリ3児の母。

 

おっかさんであり、主婦!

 

美しいジュエリーを扱い、それを生業にしながら。

 

地に足がつきすぎているくらい主婦な自分って、どうなの?って。

しかもそのギャップのある日常を、まぁまぁありのまま発信してるって、どうなの!?って。

 

そんな葛藤を感じながら…はや5年!

 

最近、やっとそのギャップも含め、自分の発信だと思えるようになりました。

 

それは、何か大きなきっかけがあった、というわけではなく。

 

喜んでくださる、お客様の存在が、私の中に降り積もり。

ジュエリーに真摯に向き合ってきたことと、日々の生活とが、私の中に積み重なり。

 

これまで支えてくださった方。

このブログを楽しく読んでくださっている方。

 

そういう方たちのおかげさま!本当に。

 

10月のジュエリーフェア&クリニックも、新しい出会いにも恵まれ、おかげさま…と思いながら開催させていただいております。

残すところ、あと5日。

 

「ジュエリーってこんな楽しみ方もあるんだー」

と楽しんでいただけるような、新鮮なギャップのあるご提案をしていきたい。

 

そう思っています!

 

 

ジュエリーM 公式アカウント

ジュエリーM 武聖子公式アカウント。

https://lin.ee/gS7kT9M

知って損はない、楽しい情報をいち早くお届け!

友だち追加

個別のお問合せもこちらから。

ぜひご登録お願いいたします。

 

 

ジュエリーM ホームページ 

もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

【人気記事】

「どうしてイミテーションではだめなの?」と聞かれた

パールを使いこなせないのはかなりの損失です
使っていないジュエリーどうしていますか?