フランボワーズとチーズのムース | まるのつれづれ日記

まるのつれづれ日記

8歳と4歳の男の子のママです(*^^*)
長男を産んでから専業主婦生活を送っていましたが、今はパート勤務と家事と育児にちょっぴり振り回されてます。笑
趣味がパン作りお菓子作りでストレス発散させてます。

良かったら、読んでみてね。

こんにちは〜

今日は車で遠出してきました車

川西に住む友達の家に集合ですつながるうさぎカナヘイきらきら

高校時代の友達3人としゃべくりまくり。

1人で高速飛ばして行くのもなかなか楽しいなぁ。


車車車車車車車車車


手土産に…

あはっ作りたいからなんだけど、、、

フランボワーズとチーズのムースケーキを作りましたてへぺろうさぎカナヘイハート


{EF613ED3-B808-44AF-BBFB-415F76B8BFAD}

ピンクで可愛い

甘酸っぱくてね。美味しいですよとびだすピスケ1

大好きなの。

前の時は底の土台と周りにビスキュイを使ったのだけど、今回はマリーのビスケットを潰して底に

そしたらポロポロになりました

失敗

{E6010D74-6353-4C0E-AACE-BA5632816996}

ほら、ボロリン

友達ンチでカットしたら、さらにポロポロに…

今度からは気をつけよう。

バターとじゃなくてムース生地と絡めた方が良かったかな。

レシピはまたまたボンさんのをお借りしました。


今日も美味しかったです

ありがとうございました


はぁ、私、ワッフルベーカー、悩んでます
買う?買わない?

買おうかな。

独り言にもお付き合い頂きありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村