先日テレビで見た羽田空港第2ターミナルの紹介

一月に長女と孫を見送りに行ったのは羽田空港第3ターミナル
テレビをみてこんなに変わっていたんだ〜と
見に行ってみました。
連休になると利用客で混み合うと思い
今のうちかなと出かけました。


エスカレーターで国内線へ


国内線出発ロビー

自動チェックイン機や自動手荷物預け機

ひとりで対応できるかな〜心配してきました


この辺りからどこを歩いていたのか

分からなくなってきました


これはたぶん国際線出発ロビー


国際線出発ロビーからの眺め




国際線出発ロビーから

上に見えるのは蔦屋かな⁈


5F展望デッキ


どこを歩いたかちゃんとチェックして行かないと

昨日ブログを書こうと思ったのに

調べたり探したりしても結局わからず仕舞いでした😞