お土産を買いに行く前に滝を見に


展望台と滝と


遠くにパースの街並みでしょうか⁈


本来なら水が流れて滝になっていたそうです

乾季と言うか水がありません


右手にビル群が小さく見えます


palm terrace

足下が格子になっていて怖いし携帯を落としたら大変と恐々でした


写真正面は本来なら結構な水量の滝になっていたようです


チョコレートカンパニー

チョコレートのお土産とお昼


外のテラス席で気持ちよかったです


チョコレートの試食もできたので

チキンサンドのパニーニ美味しかったです


次はワイン工房


ここも試飲出来ました

運転手の娘は匂いを嗅ぐだけでした



コーヒー工房

ESTATE coffee 

無料で試飲させてもらって何も買わずに出てしまいました


本来ならこの日の23:35の飛行機で成田に行くはずがANAの都合で11時間25分遅延したため

急遽、娘の家に泊めてもらうことになりました


メールが来たのは4/9の夜中を過ぎた

4/10の00:17

寝る時に翌日の夜に飛行機に乗るつもりで荷造りして娘の所に荷物を預けてお土産を買いに行くつもりでした


メールに気がついたのが4/10の朝になってから

ホテルは朝チェックアウトの予定

娘がウチに泊まればと言ってくれて事なきをえて

お土産を買いに出掛けられました。

翌朝、11:00出発に合わせて娘にまた空港まで送ってもらい無事帰りました

最後にバタバタしたものの楽しい旅行でした。