ホテルまで船会社のバスが迎えに来てくれました


パース・バラックストリート桟橋からフェリーでロットネスト島へ

子供たちには塗り絵やクイズや色鉛筆、グミやジュースを貰って片道1時間半ぐらい


島に着いてからこのバスツアーに参加

英語のツアーなので(子供達はわかるのですが)

私はわかりません




お昼はトルティーヤとクッキー

美味しかったですよ




海の色がきれいですね




ワジャマップヒル灯台


バスツアーに参加

運転手さんがガイドもしてくれました


クオッカ


可愛い写真はないのですが、人がいる所や食べ物がある所などに結構いました。

なかなかいいアングルでは撮れませんでした


ライトアップされたベルタワー

ここからホテルまだ歩いて35分ぐらいでした


桟橋に戻った時は18時過ぎ、真っ暗になってました

明日は買い物です