4/6から4/11まで長女一家が住んでいるパースに行ってました。

そして

昨日夜、予定より遅れて帰って来ました。


9年ぶりかの飛行機での海外



成田空港から出発なのですが、色々新しくなっていてオタオタ。でも日本ですから近くに係りの人がいて教えてくれるので助かりました。

顔認証をするとあとがラクでした。


機内では映画を見たり入国カードを書いたり

食事(2回)を食べたりウトウトしたりでパースに到着しました。


オーストラリアでの入国審査や税関申告

周りの人をキョロキョロ見て何事もなく到着ロビーへ。

迎えに来てくれた娘一家にホテルまだ送ってもらいました。


翌日はフリーマントルに連れて行ってもらいます