11/15  7日目①   釜山



朝食はまたインターナショナルダイニングで

和定食–オムライスを追加してライス無しにしました。やっと希望どおりに朝食が出て来ました


両替してから釜山駅に向かって歩きました。

以前は途中まで歩道橋があったのですが、今回釜山駅まで繋がっていたのでラクでした。


港から歩くと釜山駅の10番入り口に繋がってました。駅構内の7番から出るとタクシー乗り場があるのでそこからタクシーに乗って甘川文化村に

8600ウォンで着きました。以前は釜山駅から電車・バスと乗り継いで行きました。タクシーはラクですね。


甘川文化村の案内センターのそばにあるトイレを使った時、女性用トイレの外にあるトイレットペーパーを取ってからトイレに入るようになってました。


05 展望台から


星の王子様とキツネ


104 ピヨルバラム道


カムネカフェ


カムネカフェの4階展望台から



この後、またまたタクシーでチャガルチ市場へ

11/15 

7日目② 釜山に続きます