先月久しぶりにはま寿司をと来てみたら
リフレッシュ工事による一時休業で食べられず
10/5にリフレッシュオープンしたので
食べに来ました


店内が明るくきれいになって気持ち良かったです

今までお湯がプッシュ式で力を入れてやっと出たお湯が蛇口を回すだけで出るようになってラクになりました。




それから回転寿司じゃなくて注文したお皿だけが流れてきました。取り忘れると、取るまで止まってす。なので取り忘れられてぐるぐる回っていることも無く食品ロスにもならず安心ですね。

レーンも白い下の段と取り方の説明がある上の段の二段式です(黒い丸がある所)


れんこんの天ぷら

揚げたてサクサクで美味しくて好きです

お皿も変わってました


エビ天うどん

夫が頼んで味も良く量もちょうど良かったようです


お抹茶和パフェ

これは私の目的のスイーツ

美味しかったですよ〜😋😋😋


冷凍ブドウとバニラアイス


今までと違って新鮮な感じ

また来ます😄