ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム
いちごモンブラン

オランジェ・田口食品の洋菓子の新ブランド


袋を開けると苺の香り





なめらかなクリームにイチゴのモンブラン風味のクリーム

2種類のクリームが口の中で混ざり合って美味しいです😋😋😋




yamazaki フルーツ水ようかんあまおう苺



この水ようかんも苺の美味しそうな匂いが

しました。


小皿に出すのに失敗しました。

でも味いいですよ😊😋😋

白あん・水ようかんにねっとり感が出ていいです

苺・いちごの種のつぶつぶの食感もいいですね

寒天

もう少し大きいほうが良かったんですけど

もうちょっと食べたいと思ったところがいいんですよね笑