ウサギのエサやりは木の枝に付けた洗濯バサミに
エサのキャベツや人参を付けてウサギのそばに置くと上手くすると食べてくれます

薄い人参よりちょっと大きめ人参のほうが噛みごたえがあるほうがよく食べてくれるみたい⁈


最後のひとくち⁈




やぎ散歩(15分)

エサをやらないとすぐに動かず草を食べてしまうので散歩になりません。

エサをやりながら一周すると時間になってしまいました(笑)



「うさんぽ」 ウサギと散歩(10分)

檻から出されたウサギは喜んでいるのか

紐をつけられていても元気いっぱい走り回るので孫たちは追いかけるのでいっぱいでした。

最後はウサギが疲れて休憩して終わりました(笑)


馬車のり

大人や子どもで15人ぐらいを乗せて

10分ぐらいでしょうか⁈ 帰りは足音も高らかに猛スピードで帰ってきました。

今日最後の走りだったそうです。

お疲れ様

このあとソフトクリームを食べて

伊香保のお宿へ


バス停の近くのお宿です


チェックインの時にはロビーで和菓子とお抹茶

美味しかったです


この後、荷物を置いて石段街へ

続きます