コロナ禍以来の孫や娘も一緒の旅です。

浦和駅で待ち合わせて渋川駅へ

そこからバスでグリーン牧場まで


伊香保には何度か行ってるのですが、グリーン牧場は初めてです。



入場すると前もって調べてある娘が

11:30からのシープドックショーを子ども達に見せたいと広い園内をマップを見ながらウロウロ。

やっと席に着く頃には半分以上席が埋まってました。


ショーが始まり1匹のシープドックで沢山の羊が

思うように移動するのは見事でした。


孫達も羊のふわふわの毛を触って喜んでいました。私も触ってふわふわで温かく感じて驚きました。


もうお昼になっているのに

途中にある羊の「エサやり」に引っかかって

レストランに辿り着けません。


園内のカフェ&ショップ グリーンリーフ

パンケーキとコーヒーセット」

私はメニューも見ずに夫が言う

「パンケーキもあるよ〜どうする?」

「それがイイ」

よく考えると孫達はチキン等注文してたのに

私1人スイーツを頼んでしまいました😣


パンケーキ3枚にカスタードクリーム、アイスクリーム、数種のベリー、イチゴソース、うさぎの耳チョコと生クリームでうさぎをイメージしてます。パンケーキがしっとりふわふわで美味しかったですよ😋😋😋

夫や孫達にもひとくちずつお裾分け


お腹がいっぱいにところで

うさぎのエサやりに続きます