爽 ソーダフロート

4/11に、8年ぶりに復刻で発売されました。


くちどけスッと爽快とあるように

ちょうど良いソーダ感とほんのり甘いバニラアイスが美味しくて😋😋😋

復刻されるのがわかる味です。


昔懐かしいソーダフロート味でいくらでも食べられますね〜😋😋😋




4/26 発売

「ハーゲンダッツ ヘブンリーキャラメル」


今回、ちょっと目を離したら

溶けてトロトロになってしまいました。

こんなに溶けたハーゲンダッツのアイスは

初めてでした。でも美味しいです。

一口なめて、キャラメル味だ〜

私は好きなんですよ。

濃厚なキャラメル味のアイスクリームですね〜

美味しいです😋😋😋


4/25発売のAKAGI

「あえて、ただの、

マスカルポーネ チーズアイス」

ちょっと長い商品名ですね。


肝心のアイスバーの写真を撮り忘れてました😢


ミルク色のアイスなのですがねっとりした口あたり

マスカルポーネチーズのクリームで程よい塩味でおいしいです。😋😋😋

アイスバーではなく食後のデザートでもあいそうです。😊