新宿御苑の近くの秋葉神社に行った帰り道に

寄ったパン屋さん。


「パン屋のどん助」


このパン屋さんの前は坂道歩きや神社めぐりで何度も通ってます。行きに通っても帰りは通らなかったらといろいろです。

今日も行きは通らず帰り道に通りました。

お店の中にお客さんがあまりいなかったので

買って来ました。

前もって下調べをして行った訳ではなかったので

見て、良いなと思ったパンを買いました。


レシートにパンの名前が無かった上

私もパンの名前を覚えてなくてわかりません😞


フランスパンを細く焼いたようなパンに

きな粉バターのようなのが挟んでありました。

このきな粉バターのようなのがきな粉の香ばしい味とパンの相性がよくてすごく美味しいです😋😋😋



粒あんがたっぷり入ったパンにクリームが入っていてこれもまた美味しい😋😋


これはお惣菜パン

パンはちょっとかためでモチモチでパンだけでも美味しくて

これにレンコン、鶏肉?、パプリカ、オリーブなどを挟んであってこれもまた美味しくて😋😋


買って良かったパンです。

今度は「パン屋のどん助」を目的に行ってみたいです。