たまたま寄ったスーパーで見つけたアイスです。


5/24発売でした。


マンゴーが美味しそう

これからの季節に合いそうですねー


マンゴー果肉、わらび餅、マンゴーソースにマンゴーシャーベット



冷凍庫から出してもマンゴー果肉やわらび餅、マンゴーソースがなかなか柔らかくなりません


上の果肉やわらび餅がカチカチなのに

シャーベットのほうが先に柔らかくなり始めました。


シャーベットを先に味見、

甘くてちょっと酸っぱくて美味しいです。

次に柔らかくなったのがわらび餅、

とろとろな感じで口の中でとろけてきます。

そしてマンゴー果肉、

シロップ漬けが程よくてちょうど良い甘さいいですね。

マンゴーソースは味が濃くシャーベットにもう少し足したいマンゴー感を出しておいしさが倍増して美味しいです。


今日のように暑い日にはさっぱりしたシャーベットが合いそうですよ。