7/2 ツェマット→ターシュ→電車でツェルマット

 

ツェルマットから線路沿いに歩いてターシュまで歩きました。

ほとんど平坦な道で花もたくさん咲いていて楽しい歩きでした。

後半、カラマツから下がっている尺取虫のようなのが服や帽子について困りました。部屋に戻ったら2匹も床を歩いていました。

 

線路近くの道は一面黄色い花が咲いてました

 

ツェルマット駅を過ぎて途中の休憩地からツェマット駅

右上にマッターホルンが少し見えます

 

ヘリコプターの発着場

 

 

ピンクの花が一面、きれいです

 

ピンクの花を近くから撮りました。名前はわかりません

 

線路沿いを歩くので氷河特急にも遭遇

 

マルタゴンリリー

 

ターシュ駅に到着。

帰りは電車で一駅です。