6/7  7日目 終日航海 午前

 
7:30 14階で
 
 
ちょっと部屋でノンビリしたら関門海峡を通り過ぎてましたガーン
楽しみにしてたのに〜
 
9:00から日本再発見 浴衣を楽しもう
日本人がボランティアで浴衣の着付けをしてました。前回のクルーズでは参加の外国人が少なかったのですが、今回は参加者が多くてボランティアが少なくて参加者1人にボランティア1人、それでもボランティアが足りなくて順番待ちしてました。
 
 
14階でプールサイド・ズンバも
 
10:00からはプリンセスシアターで
クッキングショー
今回の総料理長は神戸から乗ったばかりのはじめてのクッキングショーだったそうです。
面白い料理長でした。
 
 
厨房見学です。
インターナショナルダイニングから入ってサンタフェ(クラブ・クラス)から出てきました。
 
だんだん厨房見学が短くなっている気がします。
でも、初めて総料理長さんと一緒に写真を撮ることができました。
 
アトリウムでは水彩画リレーをやっていました。
 
15階の外階段を上ると9ホールのミニゴルフ
クラブとボールは置いてあるのですくできます。
 
よく行く18階スカイウォーカーズ
 
そして、スポーツコート。18階のスカイウォーカーズの真上になります。
ほとんどバスケットをやっているみたいです。
17時過ぎに行くと天井からドシンドシンと音がしてます。