「世界切手まつり スタンプショウ2019」に
行く途中で美味しそうなパンの匂い。

こんな看板が、帰りに買って帰ろうと思いました。


帰りに買いました。照れ
めろんぱんとは分かっていてもよく知らず、
電車に乗ってから検索して知りました。

家に帰って


確かにジャンボです。このお皿18.5㎝あります。
外側サクサク、中フンワリ。
と言うかふわふわでちょっと甘い。
外側のサクサクは良くあるメロンパンの皮とはぜんぜん違ってほど良い甘さでおいしさを感じます。ラブ

食べ終わって入っていたビニール袋を片づけようとしたら袋の中にこのカードが入ってました。
知らずにそのまま食べてしまいました。
でも美味しかったですよ〜

今度食べる時はお店で食べるか、
温めてから、ちぎって食べます。