本日も晴天の中、業務に取り掛かっている石油王です。

皆様ご機嫌いかがですか?

アンジェリーナ・ジュリーのコンサートドタキャンが話題になっておりますね㊙

言っていただければ、あたす代役で出演しましたのに・・・

勿論、ギャラは少々いただきますよ㊙

関係者に、勝手にしやがれ!って言われそう←

 

さて、我が社の乗務員様達の本日の動きは・・・

 

班長→釧路市にて勝手丼。

英昇→帯広市にて豚丼。

雅仁→苫小牧市にてホッキ丼(濁点ついてたら大変な丼になってましたね㊙)

勝典→小樽市にてあんかけ焼きそば。

光輝→札幌市内にて親子丼。

博康→旭川市で旭川ラーメン頂いてから室蘭市にてカレーらうめん。

広康→石狩市にてかつ丼。

晃→札幌市内にて天丼。

展→小樽市にてバーガーキング。

部長→紅蘭にて炒飯㊙

 

皆さん、グルメですよね❤

近々、初代グルメ王でも選出しようかと思っておりますよ㊙

 

ではまた。