毎年東京プリンスホテルで開催される
(鹿児島の夕べ) 
鹿児島県の特産品・伝統工芸品の紹介など
弊社丸武産業の甲冑も展示させていただきました。

今回は義経の稚児鎧と島津、うちの会社の紹介パネルとパンフレット!!

少しでも多くの方々にうちの会社の事を知っていただければ会社…薩摩川内市…いや…鹿児島県もより良い都市に音譜

関東に丸武産業の支店をオープンして三年目…
早いものですあせる
テレビやラジオにも数回お世話になりました…

御来店された方々にもTV出てたよね!?
なんて驚かれたり…
鹿児島へ行ってみたい…
けど何処に行って良いのか?
などとよく聞かれます…

僕も正直鹿児島は行くところが…汗
地元川内…( ̄。 ̄)(笑)

今はパチンコ店ばかりなんです…

今回も甲冑を展示させていただいてパネルやパンフレットを並べてバッチリ!!
と思っていたらしまわれてたのですガーン
えっ!?
駄目なの!?
いやいやOKなはず…
いつもはOKで撤収時間になってから行くのですが、今回は早目に行ったのです音譜
そしたら…
あれ!?
展示してあったパネルやパンフレットが無いし…
ただ…鎧だけ…
何の宣伝にもなりゃせんやん~叫び

と遠くから見ていたら来場者が引き始めた頃にパンフレットが戻されて…
えっ!?
毎年1000人程の来場者が訪れるらしいが、昨年もパンフレットは10枚程度しか減っていなかった…
昨年も見てないところで片付けられていたのか~
今回ちょっとびっくりショック!
なサプライズ展示でした(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ









Android携帯からの投稿