7月7日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ104日目です

 

今日も朝から雨が降ったり止んだり。。。

 

また店裏に行くしか・・・

の前に、今日は朝5時出港でジギングのサポートで船に乗るので、どうせ短時間です(;^_^A

 

店裏へ🏃

 

やっぱり漁船周りが安定してアタリがあるんですよね

小さいですけどね(;^_^A

 

さらに小さいのが

小さすぎです(◎_◎;)

食べられないで大きくなってください。。。

 

これくらいのサイズだと、カジカどころか同じクロソイにも食べられちゃうので( ノД`)シクシク…

 

研究してる方から聞きました

解剖すると、クロソイの胃からクロソイやガヤが、ガヤの胃からクロソイやガヤが出てくる事があるそうで・・・(゚Д゚;)

祈るしかないですね

 

さて、ガヤ5匹釣れたら終わりますか

 

ん?

ちょっと引きの強いのが来たけど、

もしかして・・・

 

おー

久々のシマゾイです

 

そんなに大きくはないけど、定期的に釣れるので、港内で繁殖が進んでるんじゃないでしょうか

今後期待できそうです

 

 

7/7.104日目

本日:S1.G5.SZ1

合計:S93.G970.SZ13.KJ2.UG2