6月26日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ93日目です

 

本来、今日はタラジギングの予定でした

が、強風のため中止です、、

 

明日もあるのでそちらは出れますように・・・

 

外に出ると、すでに風が強い状態に、、

これは開けたポイントは無理ですね

 

昨日、春場所でいくらかましなサイズが釣れたので、そっちに行こうと思ってたんですが(◎_◎;)

 

最近行っていなかった

店裏右角へ🏃

 

建物も近いし風の影響はそんなに・・・

けっこうあるな、、(-_-;)

 

際を探るしか・・・

魚はいますけど

最近、どこのポイントもそうですけど、小さいのだけが残ってる感じです

 

3匹、ほぼ同じサイス

けっこう風が強いので移動

 

店裏対岸へ🏃

 

角から漁船周りへ

 

さっきよりは大きめなサイズ

 

魚影もこっちの方が濃いようで、落とすたびにアタリが

でもボトムでは来ないか、、

 

そして、ここでもクロソイが出てこない・・・

 

そうするうちにガヤが10匹目

まだ1隻目の漁船まわりなんですけど・・・

 

また、来ましょうか(;^_^A

 

 

6/26.93日目

本日:G10

合計:S72.G870.SZ11.UG2