6月18日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ85日目です

 

まだ体にダメージが、、

店裏でさっくりと・・・

 

あ、人影が

漁船が入港しそうですね、これは無理か

 

店裏左角へ🏃

 

濁りって改善しないままなんですかね・・・

ずっと濁ったままです(-_-;)

 

魚の反応も良くないです

あれだけ簡単に釣れた、際でアタリがないもの

 

遠めにキャストして中層から表層を引いてみる

以前はこれでも釣れたんだけど・・・

 

お?釣れました!

けど・・・

際に居つくような小さなサイズ

 

なんで際に居ないの!?(◎_◎;)

 

すると、

クロソイまで(◎_◎;)

 

釣れ方のパターンが迷走しすぎです(・_・;)

 

そして何より、アタリが少ない・・・

 

いつもは行かない突堤の先の方へ

際を探りながら進むと

 

さっきよりはましなサイズのガヤが

 

でも、数はいないかぁ

 

これは10匹釣るのも苦労しますね

店裏に行くつもりで歩いてきちゃったし、ガヤ5匹で・・・

ダメージも残ってるしね(;^_^A

 

 

6/18.85日目

本日:S1.G5

合計:S65.G805.SZ11.UG2