6月17日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ84日目です

 

2日連続のタラジギングのダメージが予想以上に。。。

 

気絶するように寝落ちして、気付けば午前1時過ぎ

 

こ、、腰が、、痛い、、(;゚Д゚)

大きな湿布を腰に2枚貼って、

店裏へ🏃

 

う~ん・・・あちこち痛いなぁ

握力も落ちてます

10kg以上の魚を何本も運んだので、、(◎_◎;)

 

さぁ、すぐ帰りますよ

帰ってもっと寝ます

 

湿布の範囲も張った場所だけじゃ足りないので、4枚貼りますよ

 

漁船周りでガヤを1匹

これはすぐに帰れそうと思ったら

クロソイもいますね・・・

 

素直にガヤ5匹じゃ帰れないかも・・・

 

そうなると不思議と、思った事とは逆方向へ

 

シマゾイまで現れました

 

さらにさらに

 

シマゾイがちょっとだけサイズアップ

 

まぁ、ほぼ入れ喰いなのでいいですけど(;^_^A

 

それでも、やっぱりガヤ先行は変わらないんですね

 

で、サイズも

ガヤはそれなりのサイズがいます

 

ガヤの5匹目が釣れた時点で、クロソイとシマゾイは2匹ずつ

 

クロソイとシマゾイは小さいのしかいませんでしたが

繁殖場所として優秀なのか、幅10mほどの間でこれだけの数が釣れています

 

これだけ小さなサイズが沢山いるのも、居付きやすいポイントなんでしょうね

 

さて、帰って体のケアしましょう。。。

 

 

6/17.84日目

本日:S2.G5.SZ2

合計:S64.G800.SZ11.UG2