6月15日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ82日目です

 

今日15日から月末まで

計6回、タラジギングに行く予定です

うち、2日連続が2回

その最初が、今日と明日になります

 

ちょっとこの釣りは手抜きになります(;^_^A

 

春場所入り口付近へ🏃

 

とにかく、すぐに釣れて帰れるポイントならここでしょう

 

今日はクロソイ釣るまでなんて言いません

5mほどしかキャストせず、短時間で終わらせる釣りですね、、

 

手前はやっぱりガヤが濃いです

際に沿って居ついているようです

 

クロソイを狙うなら、遠投で時間を掛けないとなので

たまに足元に小さいのが居ることはありますが・・・

 

まぁ、釣れませんね

ガヤ5匹釣ったので今日は終わりです

 

まずは2日連続のタラジギングに集中します(;^_^A

 

 

6/15.82日目

本日:G5

合計:S61.G790.SZ9.UG2