6月12日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ79日目です

 

雨が降ったり止んだり

いつもの時間には止んだので、久し振りに店裏以外へ・・・

 

左角に人影が、、

 

春場所まで行ってみますか、、

春場所入り口付近へ🏃

 

角にクロソイいないかなぁ

 

うわ・・・ゴミがひどい(◎_◎;)

角に溜まっちゃってますね

 

キャストしますが、細かい海草の切れ端とかが高確率で引っかかってくる、、(-_-;)

 

なんとかゴミを避けて・・・

やっとガヤ、、

クロソイがいませんね・・・

 

5匹釣っていましたが、全部ガヤです

 

内側へ🏃

 

漁船周りでアタリが連発しますが・・・

 

これくらいのサイズばかり

当然、ガヤ以外は釣れず、、

 

ちょっと我慢の時期でしょうかね、、

ただ、店裏エリアでは定期的にシマゾイが釣れているという情報があります

 

毎週誰かが釣ってるんじゃないかな

 

でも、週1じゃ少ないですよね(;^_^A

 

 

6/12.79日目

本日:G10

合計:S53.G745.SZ9.UG2