6月8日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ75日目です

 

7日の夜

友人に誘われ、急遽他の漁港へ遠征に

出発時間が当日に決まったので誰も誘えなかった、、(;^_^A

 

とりあえず状況を確認してきます。。。

 

って事で、現地到着は午後9時前

友人は後程、合流予定

 

本命ポイントには手を付けずに他のポイントへ

 

それでも、地元とはコンディションの違う魚が

 

ガヤでさえ引きが違います

いいのは頭を振りまくって、クロソイかと思うほど

 

そんな中、本命も

これで27cmしかないんですけど、体高があってかっこいいですよね

地元では見られない体型です(;^_^A

 

友人と合流後

シマゾイが狙えるポイントへ

 

地元では狙ってると言えません

そのうち来ることを願ってキャストし続けるだけで、そのほとんどが報われません

 

ここでは、釣れなかったことが無いんですよね

そかもサイズが30cmオーバーです

 

今日も

釣れました(*^^)v

 

友人は夫婦で来てたのですが、奥様もシマゾイをゲット

 

今日はいつもよりシブかったけど、みんな釣れてよかった

今回は、いつも来てた時より1ヵ月以上遅いんですよね

 

そのせいか、全体的にシブかったですね

ガヤすら喰いがシブくなった時があったほど(◎_◎;)

 

自分は土曜日も普通に仕事なので、1時前に帰ってきました

 

で、地元で

かわいいガヤを5匹

 

落差が凄すぎです・・・(-_-;)

 

 

6/8.75日目

本日:G5

合計:S51.G720.SZ9.UG2

(遠征分は加算しません)