5月19日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ55日目です

 

気温が20℃もある!?(◎_◎;)

 

こういう時って大気が不安定なのか、風が吹きやすいんです

もう、暴風ですね

 

空がゴーゴー鳴ってます、、

 

これは開けたポイントは危ないので、

店裏へ🏃

 

シャッターが閉まっているとこはいいんですけど、開いているとこは風が吹き込んできます

 

強すぎる風に押されて海に落ちそうになるほど(;゚Д゚)

 

これは時間を掛けて探るなんて状況じゃないですね

何匹か釣れたら帰りましょ

 

漁船の後ろ側

それでもボトムを引きずってみたりして・・・

 

3投して釣れないのであきらめ、足元に

際にはいてくれました

 

まだまだいいサイズが残ってますね

 

お腹パンパンすぎでしょ(・・;)

けっこうな重さでした

 

ガヤ5匹釣れたので終わり

風も弱まる気配がないですしね(;^_^A

 

 

5/19.55日目

本日:G5

合計:S19.G545.SZ6