5月15日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ51日目です

 

消波ブロック帯へクロソイを探しに行こうと思っていたのですが・・・

 

週末まで諸々と忙しくなてしまって、明日も早起きしなければなので、捜索は来週に、、

 

お?

店裏の照明が点灯してる(昨日は消えてました)

 

やっぱり照明の範囲内は全然釣れません

 

こうなると、先日シマゾイが釣れた時の事を思い出しますね

 

照明の届かない暗いエリアで、ガヤの入れ喰いから始まり、シマゾイまで釣れたんですよね

後から合流した釣り仲間もシマゾイの32cmをゲットしました

 

あれ・・・

釣れるけどガヤは小さい・・・

昨日、多かった太ったガヤはどこに・・・

 

更に暗闇の奥へ

 

ちょっとだけガヤが大きくなってきたかな

 

あれ?

ガヤと同じくらいのシマゾイ!?

 

30cmオーバーじゃ・・・(・・;)

 

さらに奥へ進むと、逆にアタリが無くなってきました

照明から離れすぎてもダメなのかな?

 

と、そこへ常連さんが

ここは任せますか

自分はもうガヤの10匹目まで釣れてしまったので、情報をお伝えして終了

報告お待ちしてます~(*^^)v

 

 

5/15.51日目

本日:G10.SZ1

合計:S13.G505.SZ6