5月8日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ44日目です

 

稚内では雪が降ったそうですね

ここは朝まで雨の予報ですけど、

気温が1℃!?(◎_◎;)

 

いっその事、雪の方が釣りしやすいんですけど・・・

 

外に出ると、そんなに雨が降ってない・・・?

 

いや、風が強すぎて霧雨みたいになってるようです

 

でも、これなら屋根無いとこでもいけるかな

 

店裏左角へ🏃

 

風で港内が波立ってますね

これは厳しいかな

 

お?意外とあっさりとアタリ来ました

もう濁り始めてますけど、まだ釣れますね

 

この調子で5匹ほど釣って帰りましょうか

 

あれ・・・

防寒着のフードにパチパチと雨が当たる音が

急に雨粒が大きくなった(◎_◎;)

 

急遽、すぐそこの屋根下へ

 

風強いから、雨が吹き込んできてあんまり変わらないかな・・・

 

漁船の後ろに落とすと、運がいい事に入れ喰いに!

 

でも、釣れるのは

こんなサイズばかりですけど、、

 

まぁ、贅沢は言ってられないので、5匹目が釣れたとこで避難しました

 

 

5/8.44日目

本日:G5

合計:S12.G415.SZ4