5月3日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ40日目です

 

気温が3℃!?

昨日20℃ありましたよね、夜中でも14℃もあったのに・・・

 

初めて防寒着を脱いで、普通のレインジャケットになったのに、1日で逆戻りですか、、(・_・;)

 

風がそうでもないのが救いかな・・・

 

市場エリアへ🏃

 

遠方から友人が遊びに来るので、少しでも面白い連れが出来るポイントを見つけたいのです

 

久々の市場エリアですが、

反応がなさすぎじゃありません?(◎_◎;)

 

足元の際ですら来ないんですけど(・・;)

 

漁船の後ろで前にキャストしてボトムを引きずり

やっとアタリが

 

いや・・・これはヤバいでしょ、、

 

前に来た時はボトムも際も釣れてさっさと移動した覚えがあるんですけど・・・

 

隣の漁船の後ろ

また前にキャストして

こんどはいくらかましなサイズ

 

でも、これ以外にアタリが無いんですよ

別のポイントに移動したのかな

店裏のエリアが良くつれててのは密度が上がったからなのかな・・・?

 

店裏左角へ🏃

 

連休だからか、漁船が角の近くまで

いつも釣れるボトムが探れません

 

そして、良く釣れた左面でもアタリが遠のいてますね

 

何度かキャストしてやっと来た

小さなアタリ

 

久し振りのクロソイ!

でも、めっちゃ小さい・・・(◎_◎;)

 

そして、風が出てきましたね

もう体がわがままになってるので耐えられません・・・

 

ガヤの5匹目を釣ったところでギブアップ

 

最近暖かかったから、

3℃はきつ過ぎです、、(;^_^A

場所探しは明日にしましょ、、

 

 

5/3.40日目

本日:S1.G5

合計:S10.G375.SZ4