4月30日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ36日目です

 

まだまだ寒いです

気温は4℃

寒いから油断してましたけど、花粉症の症状が出て来たかな、、

目がかゆいんですよね

先日、暖かい日があったからその日かな・・・

風も強かったし

 

花粉症は釣りには天敵です

目のかゆみと鼻水やくしゃみで釣りどころじゃなくなっちゃうんですよね

 

店裏左角へ🏃

 

まだ症状は軽いんですけど、

短時間で帰りたいので、今1番釣れると思うポイントです(;^_^A

 

角からどの方向へキャストしてもアタリがありますね

 

ただ、

ほとんどが20cm前半どまりのサイズ

 

回遊はしてるんだから、この中にシマゾイが混じっていてもおかしくないんですけどね

 

お!?

引きの強い引きが、久し振りのいいサイズ

でも、シマゾイほどじゃないかな・・・

 

ガヤでした(◎_◎;)

 

最近、小さいのばかり釣ってたから大物感が、、(;^_^A

 

20分ほどでガヤ10匹目

 

終わりにしましょ

明日は薬を購入しに行かなきゃ・・・

 

 

4/30.36日目

本日:G10

合計:S9.G320.SZ4