4月28日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ34日目です

 

連休直前に暖かくなって良かった~

と思ってたら

この時間は10℃ですか・・・(-_-;)

 

店裏左角へ🏃

 

唯一、ボトムの反応がいいポイント

 

ただ・・・

風が吹きっぱなし、、(;゚Д゚)

一瞬たりともやまないじゃないですか

 

アタリは来まくるのに、、

粘っていればシマゾイも回遊して来るんじゃないかと思うほどボトムでアタリが連発

 

いいサイズばかりじゃないですけどね

 

20cmないようなのもボトムで来ます

 

風が無ければメチャクチャ楽しいのに

岸壁の蔭に竿先を下ろさないと、ラインがたわんでしまってアタリが分からない・・・

 

ガヤ15匹までは粘ったのですが、ガヤ以外は釣れず、、

 

この風向きなら壁のある店裏なら楽かな

誰もいないし寄ってみましょ

 

・・・・・

 

シマゾイが釣れた漁船の後ろ側のボトムが全然釣れない、、

 

2回ほど小さなアタリはありましたけど、明らかに小さいのが分かるアタリ(;^_^A

 

10投目でやっと

太めのガヤが釣れましたけど、この後もアタリは全然、、

 

足元にはいるのかな

 

入れ喰いです(◎_◎;)

 

表層付近で必ずアタリが来ますね(;^_^A

 

 

4/28.34日目

本日:G20

合計:S9.G300.SZ4